2014年06月23日

第五回 天下統一プロジェクト 広島編 その2

6月23日 月曜日

織田信長公の誕生日ですな。
おめでとうございまする!


今日は晴れたな。
福山から生口島へ向かい
友人である
ゆうきってやつに会いにきた。

生口島では3日目だ。
ゆうきん家で世話になってる。

この3日のうちに
地図に信長の顔の下書き描いたり
生口島観光したり、

生口島とのコラボCMを独断で作るために撮影したりしてたわけじゃ

これが完成品。
「天下統一プロジェクトバツ1

さて地図もできたことだし
これで計画がたてやすくなる。

ルートは
いまから生口島右向き三角1️輪郭、もみあげ描きながら三原右向き三角1️輪郭で東広島右向き三角1️広島市 あごひげへ

じゃな。


さてどんな冒険、非日常が待っているだろうか!




posted by 信長 at 22:35| Comment(0) | 日記

2014年06月20日

第五回 天下統一プロジェクト 広島編 その一

さーて
始まったぞー
前回は東北の第一歩として秋田を攻め、今度は西だ。

中国地方の第一歩として
広島だ!

いきなりいくで
広島に!

つーわけじゃ
2014.6.20に出発し
ただいま福山じゃ

広島県の右下端っこにある町だ。


さーて、まずここになにがあるか
いろいろドラクエ風に調べまわったろう

あーわくわくする。



突然だが
福山には思い出がある。
正式には福山サービスエリアなんだがな。

そこのサービスエリアには必ず車を止め、
尾道ラーメンを食べるんじゃ。

ここが本当に美味いのだ。
いやほんと美味い。
尾道ラーメンはほんと好き


きっと本場の尾道ラーメンはもっと美味いだろうと期待がたかまる。

頼むぞー
尾道ー!!
福山の次はお主じゃあ!!



広島県のテーマソング作るために
広島のいろんな情報を募集中でございます!なんでも良いので気軽にメッセージどうぞ!
posted by 信長 at 22:23| Comment(0) | 日記