2015年02月27日

【≪武将芸術家 信長≫ → ≪天歌布武 信長≫  肩書き進化編】  & 【大分ヒロガル・シティプロジェクト 異例大祭ポスター編】

【≪武将芸術家 信長≫ → ≪天歌布武 信長≫  肩書き進化編】
 &
【大分ヒロガル・シティプロジェクト 異例大祭ポスター編】





天歌布武 名刺3.jpg
本日2.27は
我輩が生まれた日でござる。
こんな良き日に我が肩書きの名が進化する。
今までは武将芸術家を名乗り、5年目を迎えた。
新たな一歩として
「武将芸術家」から「"天歌布武"」へ
 
"歌う信長"として"天下統一"を目指し
これからの我が名は「天歌布武 信長」でございます。
どうぞよろしゅうお願いしまする!
ちなみに源となるのが「天下布武」。
その意味は七徳の武。
暴を禁じ、戦をやめ、大を保ち、功を定め、民を安んじ、衆を和し、財を豊かにするの七つを意味。
HP更新!
nobunaga21.sakura.ne.jp








異例大祭6.jpg
そしてそして、
大分ヒロガルシティプロジェクト!


2015.2.16から3.24まで大分で滞在中じゃ。

≪大分ヒロガルシティプロジェクト≫
という街のイベントで歌うぞ!


まず3月21日に開催する「異例大祭」!
神輿じゃ!パレードじゃ!祭りじゃぁ!
大分の商店街を神輿&音楽隊が練り歩くぞ!
俺の役目は音楽楽器隊を結成し、
大分で作った曲を皆で奏でながら商店街でパレードじゃ!
これから毎週日曜日14時から交流会を交えた練習をやるぞ!
なのでさっそく3/1(日)集まれぇい!
音楽未経験者、音楽経験者大募集!
一応、簡単な楽器は用意しとるぞ!100均的な。
大事なのは楽しく力強く大分を騒ぎ立てることだ!!


天歌布武 信長
posted by 信長 at 17:51| Comment(0) | 滞在制作